人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも豹変から2日目   

2007年 12月 10日
北海道はやっと雪が降り、道路には微かに雪が積もっています。

今日からパパはまた出張。
出張も今週で終わりの予定。
パパがいないので私の朝は遅め。9時過ぎに起床zzz

ももはいつもの様に「ご飯くれぇぇぇぇっ!!」と、元気な様子。

はぁぁ・・・良かったぁ(泣)

ご飯を食べながらケージからピョンと抜け出し、また戻ってモグモグ・・・・
その姿は寝坊してパンをかじりながら出勤していく私の様・・・
行儀悪っ・・・誰がしつけたんやろ(汗)

朝の運動はどうしようか?と、悩んだけどケージを開けたら元気に飛び出してきた。
今朝は私に警戒することも無く足元をうろちょろしたり、嬉しそうに跳ねたりしてました。

夜も元気に食べ遊び・・・・
食べた後は少し横になってるからそっとしておきました。

しかし・・・・

私が顔洗ってケージ内にいるももの様子をちらっと見たら・・・・

何もイジってないのに何でまた警戒してんのぉっ?!(泣)

このコが何考えてるのかさっぱりわからん・・・(汗)

もうそうなればほっておくしかない・・・
何十分か経過・・・

ももに動きが出てきたので寄っていくと不細工な顔して出てきました。
もも豹変から2日目_c0147296_2159924.jpg



居間で遊んで疲れて横になってます。私に少し警戒しつつも微妙に近くにいるのが
愛おしい。
もも豹変から2日目_c0147296_2159272.jpg


最近は何でもくわえて「おりゃ~!!」とひっくり返します。
こんなに尽くしてるのに不満だらけなん?

by momo_lop | 2007-12-10 22:28

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ